美容室セレクトショップ~Green.studio.NaO~ | 日記 | 自分にとって楽に続けらる事


2023/05/15
自分にとって楽に続けらる事


頑張れってずっと教えられて生きて来た私にとって楽にと言う事が、いけないことの様に思い込んでいました。インスタグラムでライブ配信をしている先生を見て楽に呼吸のやり方で変わるんだと教えてもらいました。
体がなんとなく疲れ気味だったり気分が乗らない時少なからず、みんな、そんな時ありますよね。そんな時は、いつも毎日続けてる呼吸をちょっとずつ意識して、ゆっくり数分してみたら心が落ち着きます。それを日々、続ける事の頑張りは必要になってくるのかなーって私自身、自問自答しています。呼吸は、しない人はいないですものね(笑)いつの間にか続けられていたりします。それを通して髪について楽に日々、続けられる提案をしていきたいと思いました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アパマンショップ新道東店
★函館B級グルメ たこ焼 笑吉
串かつ居酒屋 串印
ハローストレージ中山パート2J
ヘアサロン ダンディ 馬場 カレッタ汐留店