美容室セレクトショップ~Green.studio.NaO~ | 日記 | 自分にとって楽に続けらる事

完全予約制お客様一人一人の時間を大切にマンツーマンでのプライベート美容室です

Top >  日記 > 自分にとって楽に続けらる事

美容室セレクトショップ~Green.studio.NaO~ の日記

自分にとって楽に続けらる事

2023.05.15

頑張れってずっと教えられて生きて来た私にとって楽にと言う事が、いけないことの様に思い込んでいました。インスタグラムでライブ配信をしている先生を見て楽に呼吸のやり方で変わるんだと教えてもらいました。
体がなんとなく疲れ気味だったり気分が乗らない時少なからず、みんな、そんな時ありますよね。そんな時は、いつも毎日続けてる呼吸をちょっとずつ意識して、ゆっくり数分してみたら心が落ち着きます。それを日々、続ける事の頑張りは必要になってくるのかなーって私自身、自問自答しています。呼吸は、しない人はいないですものね(笑)いつの間にか続けられていたりします。それを通して髪について楽に日々、続けられる提案をしていきたいと思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  メディカルプラスクリニック新宿  セプタゴン ゴルフスタジオ成城  チケットショップ コスモチケット  Cafe Cheshmeh カフェチェシュメ  時計修理 京都 コトブキ時計店